ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月18日

シーズンズランタン

こんにちは


ノーキャンプだった日曜日に赤紙の恩恵を受けようと
スポオソに行ってきました。


キャンプ用品のコーナーが縮小されてるのかな?
と思って行ったんですが、そんなことなくいつものままでした・・・
テントの展示増えてるし・・・大中小3つに・・・甘い誘惑の罠には引っ掛かるまいと心に誓い

シーズンズランタン

シーズンズランタン

そこで見つけた

シーズンズランタン

どう思います。
我が家は2014年にキャンプを本格的に始めたので、
記念に集め始めようかな・・・と思ったのですが、なんせ値段がビックリ

お店の方に聞くと『記念に2つ購入する方もみえますよ。
使用するため&保管用に』と・・・
そんな事、我が家で許されるはずなく汗

ちなみにムリとは思ったんですが、
「これを今日、注文すれば20%OFFになる?」と聞くと
「2015年は発売前だからムリ」と
「そーだよねダウン
「でもお客様感謝デーで残ってれば10%OFFになるよ」と
そんなん残ってるわけないよね・・・
でも定価でなんて、買ってもらえるわけないし


2014年・・・なぜか飾ってありました。
店員さんに聞くと、倉庫の中に眠ってたようで、出し忘れてたようです。

シーズンズランタン


もう一つ、赤紙で買おうと思っていたスチベルのクーラーボックス
実際は、他の物に散財してしまったので購入出来ず
にターコイズが出る?出た?買う?買わない?

シーズンズランタン

こちらも気になりますね・・・




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
自作アイテム・・・?のご紹介です!
へなちょこ我が家の薪スト導入!奮闘記
寒さ対策・・・の、切り札となるか・・・
ペグの代わりになる?
スポオソにて!
タープ内遊び
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 自作アイテム・・・?のご紹介です! (2015-09-17 20:32)
 へなちょこ我が家の薪スト導入!奮闘記 (2015-02-06 22:18)
 寒さ対策・・・の、切り札となるか・・・ (2015-02-05 21:16)
 ペグの代わりになる? (2014-12-02 12:00)
 スポオソにて! (2014-11-19 12:00)
 タープ内遊び (2014-11-14 12:00)

Posted by あっぴーす at 12:00│Comments(6)アイテム
この記事へのコメント
こんにちは。
このオーソリティーって大垣のイオンですか?日曜日の昼間に我家もいました。ちなみにイケメンの店員さんと談笑されてたファミリーさんがいましたが、まさかあっぴーすさんだったのかな??(ぜんぜん違ってたらごめんなさい)
いずれにしてもご近所さんでしょうから、よろしくお願いします。
Posted by くらら。くらら。 at 2014年11月18日 12:33
こんにちは ^ ^
シーズンランタン、スチベルのクーラーボックス…
共にカラーリングが渋いですね ( ^ω^ )
超格好良い♪
ビンテージ感が漂ってますね ε-(´∀`; )
ROKA家は訳あって、当分、買い物は出来ませんが…
良いなぁ♡
よくよく考えると、スチベルはレッド保有のため…
購入しませんが、多分「買い」ですね ψ(`∇´)ψ
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2014年11月18日 12:40
こんにちは!

確かこの間、大量買いしてたような…( ゚д゚)…ホント、物欲は止まらないですね!笑。

シーズンランタンは青川にも飾って有って、イイなぁ…と、指を咥えて見てました!ε-(´∀`; )

やはり店に行くと、突然物欲がフツフツと湧いてくるので、買えないなら近づかないのが吉ですね!^_^
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年11月18日 14:35
くらら。さん

こんにちは!コメントありがとうごさいます。

えッ!!!!!!!!!!!!!!!
   !!!!!!!!!!!!!!!

ほんと・・・ご近所の様ですネ(^^♪
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

子供達がうるさくしてスイマセンでした。
こんな我が家ですが・・・お願い致します(>_<)
Posted by あっぴーすあっぴーす at 2014年11月18日 15:12
ROKA PaPaさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

物欲を肯定するコメント!ありがとうございます。


『買っちゃいます』って言いたいですが(>_<)
うん~ん~~ん・・・ホント!悩みます(+_+)
Posted by あっぴーすあっぴーす at 2014年11月18日 15:24
ピーチマウンテンさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

赤紙の最後だから・・・と、立ち寄ったので
すが(>_<)
おっしゃる通り、買えないならホントに近づ
かないほうが(大吉)ですネ!!

でも、ついつい寄りたくなるお店なので・・・
困ってしまいますヨ~^_^;
Posted by あっぴーすあっぴーす at 2014年11月18日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンズランタン
    コメント(6)