ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月21日

『カズニャン』ステッカーで広がる友達の輪!

こんばんは!


今回は、我が家の息子がとある方へのお礼の意と子供ながらでも
感謝の気持ちをお伝えするべく熱い要望による記事をUPしたい
と思います。




それは、キャンプがもたらした息子の身に起きた、ちょっと深イイ!
お話です。






よろしければ、お時間の許す限りお付き合い
いただけましたら幸いです。







ここで少しだけ、息子の今回の気持ちを補足するべく前説を
少しだけ親の私からさせて下さい。



我が家の息子は、今年の4月から小学1年生になりました。
入学前は、保育園ではなく幼稚園に通ってました。


我が家は、岐阜の田舎町なのでほぼ保育園に皆さんが通って
ます。

この幼稚園から同じ小学校に入学したのは・・・4名です。
男児2名・女児2名、小学校のクラスは1年1組の1クラス
で31名です・・・

そうです、他の27名は同じ保育園からのお馴染みさんの
友達ばかりです。




そして、入学式に行って息子の様子を見ていて感じた事・・・
お察し付きますよね~_~;
(私の極度の人見知りモジモジDNAが見事!遺伝してます)





そんな中での期待と不安の小学校生活のスタートでした。



入学して数日後の息子との会話で、今日の休み時間は何して
遊んだって聞くと・・・




幼稚園仲間の男子チーム2人で遊んでいる様子・・・
ん〜ン・・・(・_・;


複雑な親心です…>_<…



ちょっとお悩み相談的な長い前説になりましたが・・・
(スイマセン^^;)




息子は家族4人で出撃するキャンプが楽しみらしく毎回
喜んで家族仲良く出撃しています・・・^_^



そんな小学校生活の始まった中での、今回の出撃です!









そして・・・







そして・・・   ・・・   ・・・  ・・・









じゃ~ん~!!
いただきました*\(^o^)/*
『カズニャン』ステッカーで広がる友達の輪!




このいただいたステッカーは、息子が絶対に欲しいと作成レポを
UPされたのを見た時から言ってました。




だから、自分一人で超・超・超オシャレキャンパーさんの
チョコパフェテントの前へ・・・

そして、ステッカー下さいと言っていただきました。




そうです!カズニャンさん&るみぞうキャンパーモリディック家さん
ご夫妻の、『カズニャン』ステッカーです。


帰宅するまで、ずっーと大切そうに手に持ってました。




帰宅し・・・即行
息子の指示する場所へ丁寧に貼らさせていただきます^_^



貼らしていただいた場所! 学校で使っている筆箱のココに・・・
『カズニャン』ステッカーで広がる友達の輪!


『カズニャン』ステッカーで広がる友達の輪!
汚れない様に・剥がれない様に・・・そしていつでも
観れる場所と



いただいた時に筆箱のこの場所って決めていた様です。






で・・・翌日、月曜日の朝、いつもの様に息子は登校します。






その日の夜・・・
私が仕事から帰宅すると、その日は珍しく玄関まで急いで来て



『カズニャン』みんなに見せたて自慢したよッ!って・・・
満面の笑顔で嬉しそうに言うんです。


その様子をじっくり聞くと・・・

この様な光景ではなかったかと・・・想像します。

みんなが息子の周りに集まって来て・・・
スッゲー!イイなぁ~!スッゲースッゲー!欲しいなぁ~!
って・・・感じだったそうです。



この『カズニャン』ステッカーをきっかけに、クラスメート
との距離が縮まり幼稚園コンビが友達の輪の中に加わる事が
出来・・・
今では毎日みんなとするサッカーを楽しみに学校へ行って
いる様なものです。



カズニャンさん・るみぞうキャンパーモリディック家さん
ご夫婦、本当に本当にありがとうございました。

by あゆむ(息子です)



















同じカテゴリー(その他)の記事画像
参加表明
予約取れました!
乾燥作業!
桃太郎神社・・・節分
中津川ふれあい牧場
第21回根尾川花火大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 参加表明 (2015-03-15 11:47)
 予約取れました! (2015-03-10 13:15)
 乾燥作業! (2015-02-11 22:20)
 桃太郎神社・・・節分 (2015-02-03 21:01)
 中津川ふれあい牧場 (2014-11-25 12:00)
 第21回根尾川花火大会 (2014-11-22 23:07)

Posted by あっぴーす at 22:01│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『カズニャン』ステッカーで広がる友達の輪!
    コメント(0)