ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月15日

参加表明

おはようございます。

本日雨予報が・・・何故か・・・いい天気!

我が家は、今週出撃予定でしたがギリギリまで、
どうするか悩みに悩み雨は今だに苦手・・・
っと言う事で、断念しました。

もう一つの理由として、

グリーンパーク山東に金曜日に予約をしようと
電話をしたら
週中に降ったまさかの大雪でこんな説明を・・・

内容は
「キャンプ場で結構な量の雪が降りました。
それで、天気になって雪が解けたとしても
かなりの雪も残り、下がベタベタだと思います。」
との事で・・・考えて折り返しますと、一旦予約を
保留し、

すぐさま、妻に確認の電話をするも・・・


雨だしって、事で・・・NGです。



しかし、今日のいい天気!

3週連続の出撃を目論んでいたので・・・



ホント!残念!です!




ノーキャンになってしまったので、
こんなレポUPしたいと思います。



くだらない記事ですが、お付き合い頂けたら幸いです。






昨日、息子のお願いでイオンに行きました。
理由は、3DSの
『ポケモンアルファサファイヤ』のソフトの
黒色のレックーザのダウンロード用シリアル№が
イオンで貰えるから・・・(私は一切ゲームは解りません)


それで、イオンに行って無事ダウンロードしてきました。

これで息子も満足!
(キャンプ行かなくて良かった、などと吐かして)





ついでに・・・
本屋に寄って本を購入してきました。
参加表明

その中に
参加表明

参加表明

参加表明

豪華プレゼント!
参加表明

これぐらい(参加賞)なら狙えるかなぁ?
参加表明

今年の我が家のキャンプ目標は、年間20泊以上と決めてますので、
せっかくならこれに以外にも楽しみを持って今後のキャンプに出撃
出来れば、一石二鳥になるよね〜って事で・・・

我が家の目標達成に一役かってくれればと・・・

本を覗いてみると今年出撃したキャンプ場が
4か所中3か所も・・・(マイアミ・エバー・志摩オート)

この時点で3ヶ所クリアですが・・・

と思ってみるも・・・
期間が3/10~だからこれからが本番になります。


ちなみに前レポで予約完了のキャンプinn海山は
もちろん入ってましたよ。



余談ですが、
8月の予定は、海山が完了してるもののまだそれ以外の
予定は、全く白紙・・・GWの予約すらしていない我が家、

ノーキャンで暇を持て余していても時間の無駄なので、
この本でキャンプ場ラリーに参加してるキャンプ場を片っ端から
連絡してみようと思い、電話をかけてみると案の定GWはほとんど
予約で埋まってます・・・

その中でも、たまたま空きがあり
GWの予約も完了しました。(それも2泊、温泉無料との事)
我が家の未体験ゾーン、初の2泊
今から楽しみです。

完全に出遅れ感があったんですが、無事予約できホッとしました。

我が家なりのキャンプスタイルで、W目標に向かい今後も楽しく
家族一致団結!頑張ります。

こんな記事に最後迄お付き合いいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
『カズニャン』ステッカーで広がる友達の輪!
予約取れました!
乾燥作業!
桃太郎神社・・・節分
中津川ふれあい牧場
第21回根尾川花火大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 『カズニャン』ステッカーで広がる友達の輪! (2015-05-21 22:01)
 予約取れました! (2015-03-10 13:15)
 乾燥作業! (2015-02-11 22:20)
 桃太郎神社・・・節分 (2015-02-03 21:01)
 中津川ふれあい牧場 (2014-11-25 12:00)
 第21回根尾川花火大会 (2014-11-22 23:07)

Posted by あっぴーす at 11:47│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんにちは(*^-^*)

無事GWの予約も出来てホッとしますね(^o^)v
しかも、温泉が無料だなんて魅力的~♪

参加賞と言わず豪華景品狙ってください(*´∇`*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年03月15日 16:15
こんばんは ^ ^

あれ?GARRRVだったような?

他の方のブログで予約完了レポみると…
自分も予約した気になってしまい。

やばいGWまだ予約してないよってどうなるんだぁ?
ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)oャバィョ!!
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年03月15日 23:06
きみぃさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

GWのキャンプは初体験なので・・・天気を
確認してからの出撃準備の我が家なので
完全出遅れでしたが、何とか予約完了で
ひと安心です(^^♪

あとは天気が良ければ最高ですけどネ!

このキャンプ場ラリーに載っているキャンプ場
は、どこも人気のある所ばかりなので・・・
天気を気にして直前の予約では、絶対に
無理なので(・_・;)

ご利用は計画的にって感じですヨ(^v^)

今後もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by あっぴーすあっぴーす at 2015年03月16日 10:17
ROKA PaPaさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

GWの予約・・・出遅れ感がありましたが、
何とか完了しましたヨ(^v^)

今回は、動物好きの娘のリクエストを叶える
べく、予約したキャンプ場を拠点に行動する
予定ですが・・・2泊キャンプは初体験なので
今からワクワクです(^^♪

ROKA PaPaさんは湖畔キャンプで、カヌー
挑戦ですかぁ~・・・? (*^^)v
良い場所を予約出来る事をお祈りしますヨ!

予約完了レポ&タープレポ期待して待って
ます(*^_^*)

今後もよろしくお願いします(^^)v
Posted by あっぴーすあっぴーす at 2015年03月16日 11:57
こんばんは~

うちはGWの予約、まだなんですよ(^_^;)
仕事の予定がよくわからないもんで・・・
スタンプラリー楽しそうですね。
知らないキャンプ場も行ってみようって気になるし、
なにより景品がすごすぎ!
あ、これ3ヶ所でガルヴィのステッカーもらえるんですね。
本屋さんにまだ残ってるかなぁ・・・
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年03月16日 21:44
えいたまんパパさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

仕事のお休みが決定しないうちは、予定
立たないですよネ(>_<)

このスタンプラリー何かと無知な我が家に
とっては、キャンプ場選びに非常に役に立ち
ますヨ(^^♪

そろそろグリムへ出撃では・・・また楽しいレポ
待ってますね(^^)v
Posted by あっぴーすあっぴーす at 2015年03月17日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加表明
    コメント(6)